-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
おねだりチロ
2011-06-12 Sun 23:13
チロの記事はずっと出していませんでしたね・・・

たいていうちはチロと一緒に出かけることがないので(出かけるのは散歩くらい)

人間の夕食時には

やっぱり



IMG_0441.jpg

ちょうだいの熱視線



正面からとらえると・・・


IMG_0448.jpg

めっちゃまじめ~

しかもこの写真

チロのはなとみみが焼けに大きく写ってる・・・


IMG_0446.jpg

もうご飯は食べたのにねぇ・・・



IMG_0455.jpg

チロは先週半ばは親たちと阿蘇方面へ

(うちは仕事だったので不参加。撮影者は父です。)



春先から花写真が圧倒的に多く

チロの写真が少ないので家でもいいからチロの写真をもう少し多く撮りたいですね。

家にいてもうちは寝てますね・・・

チロの写真とらんと








別窓 | チロの日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ちゃふぇ | 温泉ちろべえのつれづれ日常日記 | FLAP杯 アジリティ模擬大会 どんぐり村 2>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 温泉ちろべえのつれづれ日常日記 |
