スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
新年のご挨拶  2008
2008-01-01 Tue 22:46
明けましておめでとうございます!!

今年もよろしくお願いします


そしてチロからも・・・
DSCF2063.jpg



DSCF2064.jpg


(バックにあるものは無視してください)
着物は自分が作りました・・・
でもチロは着物を着るのを嫌がるので無理やり着せました
それでも着物が小さいような・・・

フープママさん以前チロのドレス姿が見たいとおしゃってましたが
うちにとってドレス=着物なんでこれで納得してください!!
チロは柴犬で大きいほうなのでドレスとか着物は売ってるものであうのがなかったです
作りましたが少しへん・・・

とりあえずブログ上で新年のご挨拶をさせていただきます

温泉ちろべえ&チロ 2008年元旦
スポンサーサイト
別窓 | チロの日常 | コメント:13 | トラックバック:0 | top↑
<<お正月は・・・2008 | 温泉ちろべえのつれづれ日常日記 | 今年を振り返って・・・2007>>
あけましておめでとうございます。
手作り?!
いやー!すごい!
裁縫の才能を母のお腹に忘れてきた私には、ちろべぇさんが神に見えますよ。
今回はチロちゃんの目が死んでないので安心しました(笑)
今年もよろしくお願いします。

PS リンクさせていただいてもいいですか?
2008-01-01 Tue 23:12 | URL | オカ #-[ 内容変更] | top↑
あけましておめでとうございます^^
チロちゃんかわゆい~♪♪
ちろべえさん手作りすごいですヽ(´ヮ`)ノ
日本犬にはやっぱ和服がよく似合います。
ともあれ、今年も宜しくお願いいたしますm(_ _)m
2008-01-02 Wed 09:54 | URL | atoman #Ue1/RQkI[ 内容変更] | top↑
温泉ちろべえさん・チロちゃん、あけましておめでとうございます♪
わぁ!すごーーーい!きれいなお着物♪
チロちゃんが何気にいつもより色白な和風美人にみえますよぉ~!
温泉ちろべえさん!!こんな素敵なお着物つくってしまいなんてすばらしいですよぉ~。
新年早々感動いたしました!どうもありがとう!

今年もみなさんにとって素敵な一年でありますように・・・・。
2008-01-02 Wed 14:41 | URL | フープママ #-[ 内容変更] | top↑
ありがとうございます!!
オカさん

裁縫ですが手縫いではなくミシンです
うちも苦手ですよ
学生時代はあまりいい成績ではなかったです
目は死にませんでしたね
その代わり着せるとき嫌がって怒ってました

リンク OKですよ
うちもオカさんのブログにリンクさせてほしいです

atomanさん

今年もよろしくお願いします
日本犬ですからやっぱり着物が一番!!
うちも着物好きなので自然とそうなります
売ってるもののほうがかわいいのですがサイズがない
それだけが残念!!

フープママさん

明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

ありがとうございます
和風美人に見えますか?
もうちょっと着物を大きく作ればよかった
ワンコ服難しい・・・
フープちゃんも着物が似合いますよ!!
以前のリクエストにおこたえできてよかったです

2008-01-02 Wed 16:33 | URL | 温泉ちろべえ #-[ 内容変更] | top↑
明けましておめでとうございます♪
ちろちゃん、お着物姿がとってもお似合い。
素敵ですねぇ。しかも手作りだなんてすごい!

↓の「展」、いいですね。
本当にそうだと思います。ほとんど聞こえなくなったときには絶望的になったでしょうが、今は聞こえるんですものね。
今年は、もっともっと「展」が広がり、収穫の多い年になりますように。

うちは、お正月行事もおわり、ももこものんびりとごろ寝のお正月を過ごしています。

今年も一緒にお散歩を楽しみましょうね。
よろしくお願いします。
2008-01-02 Wed 18:49 | URL | いっち #tpQu.Jmg[ 内容変更] | top↑
あけましておめでとうございます!
今年も変わらずよろしくお願いします♪

チロちゃんのお着物姿、可愛いよ~。
女の子は華やかでいいねぇ。
トトにも羽織袴かタキシードでも作って…やれないので、
機会があれば買ってみよう。。。
2008-01-02 Wed 22:19 | URL | まりこ #-[ 内容変更] | top↑
明けましておめでとうございます。
手作りなんですか!?この着物! すご~い。さすがに似合いますね。
チロちゃん、耳が後ろに倒れてちょっと緊張気味のようですが、
大人しく座ってポーズとってくれてよかったですね♪

今年は温泉ちろべえさんにとって飛躍の年となりますように。
本年もよろしくお願いいたします。

2008-01-03 Thu 12:46 | URL | まーく40 #pA.9IcXk[ 内容変更] | top↑
明けましておめでとうございます!
チロちゃん、とっても和服が似合う~って感激してたら
手作りですか!?きゃー!裁縫できる人、私が最も尊敬する人種です。晴れ着のチロちゃん、ええとこのお嬢さんみたいやわ~
チロちゃん若干緊張気味ですがカメラ目線で偉い!
うちのは服着せたら死んだ魚の目&地蔵固まりです。
チロちゃんと温泉ちろべえさんにとって良い年になりますように。
今年もよろしくお願いします。
2008-01-03 Thu 15:37 | URL | フジウラ #8VzF2uEc[ 内容変更] | top↑
ありがとうございます!!
いっちさん

こちらこそよろしくお願いします
着物はチロにあうサイズがなかったので仕方なく作りました
いっちさんの言ったとおり去年は結果としてはそうなります
もっとよくなる!!という期待も入ってますので

うちもお正月はのんびりですよ
寒いし・・・
機会があればまた散歩しましょう

まりこさん

おめでとうございます

トトくんも機会があればタキシードなり袴姿でも!!
まりこさん初詣に着物姿でしたもん
うちも毎年そうしてるのですが広島は年末年始は雪が降ったので神社へ行くとき着ませんでした
その代わり映画を見に行くとき着ました
着物を着ないとうちとしてはお正月だっていう気がしないので

まーく40さん

おめでとうございます

手作りです・・・買いたくってもサイズがないです
チロぐらいの大きさですと首輪でもおしゃれができません
確かあきとくんもそうなのでは?(ブログでおしゃってたような・・)
おしゃれ・・・チロは女の子だからさせたいのですが買いたくってもないのが悩みです!!

写真のは緊張気味です
服着せられて写真撮影ですから
正面向いた写真が撮れてよかった・・・

フジウラさん

おめでとうございます

ゆめちゃんはそうゆうのだめですか?
そおいえばないですね
うちはチロに無理やり着物着せましたが嫌がりました

確かに着物は作りましたがうちは学生時代家庭科の成績はよくなかったですよ
ミシンで縫ったからこれは
手縫いはまったくだめです
2008-01-03 Thu 22:09 | URL | 温泉ちろべえ #-[ 内容変更] | top↑
またまた、明けましておめでとうございま~す♪♪

チロちゃん、着物を着て、ますます、凛とした雰囲気が漂っていますね~☆
さすが!!日本犬でございます~\(^o^)/
しかも!!この着物♪♪温泉ちろべえさんの手作りなんですか??チロちゃんは幸せ者(犬)ですね♪♪
ううう~!!頭が下がりますぅ・・・私は、裁縫が、最も苦手なものですから(T_T)

リンクの件、ありがとうございました♪♪
早速、リンクさせて頂きました~(^^ゞ
今後ともどうぞ、宜しくお願いいたしますぅ~☆
2008-01-03 Thu 22:31 | URL | ゆきごろう #2WdbYHDY[ 内容変更] | top↑
あけましておめでとうございます♪
チロさん三つ指ついて、あぁ大和撫子だわぁ~(´∀`)
柴犬特有の鳩胸にあわせた洋服ってないらしいですね
(着せた事無いのでわからず・・というか着せれない(爆))
やっぱり手作り一番♪ 年始から愛情一杯の写真をありがとうです☆
今年もどうぞよろしくお付き合いくださいませ
2008-01-05 Sat 08:43 | URL | もかママ #JnoDGgPo[ 内容変更] | top↑
明けましておめでとうございます♪
今年もどうぞよろしく~。
って、チロちゃん着物めちゃくちゃ似合う~!!って感動してたら、手作りですと!!お菓子作りもできて、着物も自分で作れて、天は二物を与えずとは嘘だぁ~!私なんて二兎追う者は一兎も得ずタイプなのにぃ(>_<)
ホント羨ましいです。
今年も温泉ちろべえさん&チロちゃんにとって良い年でありますように。。。
2008-01-05 Sat 15:48 | URL | さんりな #-[ 内容変更] | top↑
ありがとうございます!!
ゆきごろうさん

こっちもまたまた明けましておめでとうございます

裁縫はうちも苦手ですよ
ミシンで何とか作りました・・・
家庭科って学生のときは苦手でしたね

やっぱり日本犬は和風が似合います

こちらこそよろしく!!

もかママさん

おめでとうございます

そうですね 柴犬は胸がすごい大きいです
だから服を買うときサイズがあまりないです
それが悩みですよね~
もかちゃんは服着せてくれないのですか?
気に入らなかったらかんだりしそうですね
チロも気に入らなかったらやりますが力を入れてないので助かります

さんりなさん

おめでとうございます
今年もよろしくです

そうではないですよ!!
うちは不器用なほうなので・・・
なんとかできますがうまいほうではないです
ロック君やロールちゃんだって服着ておしゃれしてるじゃないですか
うちから見たらうらやましいです!!
2008-01-05 Sat 17:21 | URL | 温泉ちろべえ #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 温泉ちろべえのつれづれ日常日記 |
