スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ぷちオフ会・・・散歩編
2008-01-17 Thu 18:34
前の記事ではあたたかいコメントありがとうございます
チロは元気です
いつものようにもう走り回ってます

つめが取れる事件の前に
いっちさんと「佐伯運動公園」に行ってきました

DSCF2087.jpg



DSCF2088.jpg


てれなくってもいいんですよ!!ももこちゃん
ブログジャックしてください!!

DSCF2089.jpg


チロも前回よりはいっちさんやももこちゃんには少しは慣れたようですが
なじむのに時間がかかるようです
こうやって会ったりするのは嫌いではないようです


DSCF2090.jpg


なぜか急に前方をじーーと見るチロ
いっちさんやうちは
「なんかおるんかね?」
チロは耳がいいからね?
何か聞こえたのか?

グラウンドではももこちゃん走り回りました
いっちさんと遊んだり・・・
チロにももこちゃんは「遊ぼう!!」
と誘われましたが知らん顔です
走ってるとこ撮ったのですが・・・・
DSCF2091.jpg


ちいさっ!!
速くてついていかれん!!

DSCF2092.jpg


これも・・・

DSCF2093.jpg


少しはましになってきた・・・

DSCF2099.jpg


ナイスかな?
ももこちゃん飛んでるっ!!

DSCF2104.jpg


これが限界か?
一番いいのはこれでした
コンデジは望遠がきかないしスポーツモードというものがついてるので
それにして撮影しましたがシャッタースピードが遅い

DSCF2095.jpg


チロも少しは走りました
いっちさんが「あっ 走った」って喜んでいたような
今度はチロが走ってるところを撮るのが課題ですね

DSCF2106.jpg


ももこちゃんがそばにいても嫌ではないようです
ただまだ慣れてないようです
慣れるのにはかなり時間がかかりそうです

DSCF2100.jpg




DSCF2107.jpg


干渉はしないけどいまのところ微妙な関係です
ももこちゃんは遊んで欲しいみたいだけど・・・
いつか一緒に遊ぶ日はくるのか?

散歩は一時間半ぐらいしました
ワンコはともかく人間にはいい運動になりました
暖かくなったらここでのんびり弁当とか広げるのもいいですね


DSCF2108.jpg



家に帰ったら疲れたのか丸くなって寝てました
スポンサーサイト
別窓 | チロとワンコ友達 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<今年初めての今週のお花 | 温泉ちろべえのつれづれ日常日記 | 三度目の・・・・>>
ももこが走っている写真をたくさん撮ってくださり、ありがとうございました。

ちろちゃんはももこよりずっと大きいけれど、やさしいワンちゃんだから、怖がりのももこも恐れないで追いかけっこに誘っていましたね。誘い方が賑々しく強制的という噂もありますが・・・・・笑

前回より今回のほうが、ちろちゃんはももこにも私にも慣れてくれたような気がします。
でも、奥ゆかしいちろちゃんだから、100回ぐらい会わないとだめかなぁ。

今度はぜひ、ちろちゃんが走っている姿を見たいです。
きっとすごく速いんだろうなぁ。

今日もプードルのお友達と一緒に佐伯運動公園に行って馬鹿走りしてきました。今日もだれもいなくって、散歩や遊ぶのにはいい環境でした。
また、行きましょうね。
2008-01-17 Thu 20:49 | URL | いっち #tpQu.Jmg[ 内容変更] | top↑
ありがとうございます!!
いっちさん

慣れるのにはもう少しかかるみたいです
ももこちゃんのほうが積極的だからチャンスがおおいので写真撮るときももこちゃんの写真がおおくなります
チロもうちが遊び相手になれば走りますよ
家でよく遊び相手をしますので

懲りずに誘ってくださいな!!
2008-01-20 Sun 14:26 | URL | 温泉ちろべえ #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 温泉ちろべえのつれづれ日常日記 |
