-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
みかんの島で温泉
2008-02-10 Sun 13:18
周防大島に行ってきました
(両親 うち チロ)
その日の朝にいきなり父が「行くぞ!!」と・・・
ドライブはいつも急です
広島から一般道で周防大島

お昼は「道の駅サザンセトとうわ」で
新鮮な海の幸を料理がいっぱいです
が うちはお刺身が苦手なので普通にあなご寿司定食?(だったかな?)

それから目的の温泉
「片添ヶ浜温泉遊湯ランド」へ
日帰り温泉施設です
(大人500円)

DSCF2249.jpg


上の右端が温泉遊湯ランド
なんだか冬景色ではないですね
地中海か?オーシャンビューというのか?


DSCF2250.jpg


チロを入れて

DSCF2251.jpg


真冬だというのにラベンターが咲き誇ってます

DSCF2254.jpg


トコトコ・・・チロ散策中

DSCF2256.jpg


二人(両親)がまだ入ってるのでチロと散歩

DSCF2258.jpg

「まだでてこないの?」
気になるみたいであまり散歩しないでじーっと待っていました

DSCF2260.jpg


母が出てきたので喜んでお帰りをするチロ

DSCF2273.jpg


父にも
父が出てきたときすっ飛んで行ったのですが超高速で
写真撮影失敗!!

温泉に入るだけではなかったようです
釣りも目的でしたが
立ってられないほどのすごい風で断念!!

景色だけ見るととても冬には見えませんが
風や空気が冷たいです

DSCF2276.jpg


温泉はここだけではなく「竜崎温泉」もあります
周防大島は釣りや夏には海水浴もできます

ホントは九重や別府にも行きたいですが・・・
ガソリンが高い!!
最近はドライブも回数が少ないです
別窓 | チロとドライブ&旅行 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<今週のお花(生花1種生け) | 温泉ちろべえのつれづれ日常日記 | ももこちゃんとお散歩!!>>
NoTitle
すごいいい所ですね。
行ってみたくなりました。
2008-02-11 Mon 17:16 | URL | ナッツ #-[ 内容変更] | top↑
ありがとうございます!!
ナッツさん

どちらにお住まいかわかりませんが温泉あり
釣りには最適 夏は海水浴が楽しめます
食べ物はお魚が多いです
あとみかん鍋というものがあります
どんなものかは分かりませんが・・・
お近くでしたら観光にはいいと思います
2008-02-12 Tue 15:06 | URL | 温泉ちろべえ #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 温泉ちろべえのつれづれ日常日記 |
