-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
なんで?
2008-02-16 Sat 22:10


DSCF2306.jpg


「それは!!うちに来た方にほえるからっ!!」

やっぱり柴だからか訪問者にはすごくほえます
特にすごいのは銀行・郵便・宅配ですね


DSCF2305.jpg


でも本当は怖いんです・・・
家に知らない人が来るのが恐怖みたいですね
クゥ?ン クゥ?ンってなきます

DSCF2309.jpg


「なんとかして?」って哀願してるように見えるのは気のせい?

家では基本的にフリーですが訪問者が来たときにはつなぎます
ほえるだけではなく飛び掛ろうとするからです
オフ会ではおとなしいって言われますがその方たちに見せたら驚くかな?


DSCF2303.jpg


これはチロの散歩コースにある梅園の梅
咲き始めてますが肝心の梅がピンボケです

最近ネタはありますがまだ写真を整理してないのでアップにはもう少しかかるかな?
リアルタイム更新は難しいですね
別窓 | チロの日常 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<危険なオフ会!? | 温泉ちろべえのつれづれ日常日記 | おもちゃで遊ぶ?>>
NoTitle
先日は本当にありがとーございました♪
とっても可愛いチロちゃん(´∀`) 大人しいワンコで同じ柴というたら失礼になりそう^^;;
ガルーってやりだしたら手がつけられない犬っころですがどうかこれからもよろしくお付き合いください♪

そうそう、来訪者への激吠え。
インターホンいらずとご近所では有名な我が家です☆
向こう三軒両隣目の前斜め・・・とご近所さんのところに来た宅配便にも吠え・・・(´Д`;)
どこまで番犬する気ナンダカ・・・^^;;
2008-02-17 Sun 11:32 | URL | もかママ #JnoDGgPo[ 内容変更] | top↑
NoTitle
あー、やっぱり人が来て吠えたら繋がれるんですね!

ウチもチロちゃんと同じで基本フリーなんですが、来客があるとたいてい繋がれてショボーンとなります。
まだ実際よその人にアタックしたことは無いんですが、万一のことを考えると恐ろしいですし…

やっぱりビビッてるんでしょうねー。
2008-02-17 Sun 21:32 | URL | かめとと #HtLkDJ7k[ 内容変更] | top↑
ありがとうございました!!
もかママさん

こっちのコメントが遅くなりました
こちらこそびびりな柴ですがよろしくお願いします

もかちゃんはいいですね~
ご近所まで番してるのですか!!
実はチロもそうです
向かいのマンションの訪問者にもほえます
でも最近物騒なので役立ってると思います
こういうとき柴はいいですね~

かめととさん

うちではそうしてます
みんなおとなしい犬だっていうので記事にしました
チロは実際そうゆうことがあったので(飛びついて噛んだ)のでそうします

まあ ほんとは怖いのでしょう・・・
足が震えてるときもあります
2008-02-20 Wed 15:32 | URL | 温泉ちろべえ #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 温泉ちろべえのつれづれ日常日記 |
