スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
危険なオフ会!?
2008-02-17 Sun 23:18
オフ会開催!!

DSCF2328.jpg


いっちさんとこのももこちゃんと


DSCF2336.jpg


「飼い犬に手を噛まれる女」の管理人もかママさんともかちゃん

狂犬とか怖いワンコとか・・・いろいろうわさがあります
無事すむのかとちょっと心配でしたが・・・・

DSCF2365.jpg



危険なオフ会!?はここで開催された!!

もかちゃん そんなうわさとはまったく違ってました
チロよりちいさくってかわいい?!!
もかママさんもかわいい(失礼!!)くって素敵な女性でございます!!

DSCF2339.jpg


思い思いに散歩するワンコたち
チロはうちのそばにいました

もかママさんはもかちゃんのリードをしっかりと持ってます

DSCF2344.jpg


ももこちゃんやもかちゃんとは距離を置いてますがこんな顔をするので悪くはないと思ってるのかな?


DSCF2364.jpg


微妙な距離の2ワンコ・・・
お互い用心深いです

ももこちゃんともかちゃんは追いかけっこもしましたがチロは参戦せず
ももこちゃんにはだいぶなじんでるかもしれませんがもかちゃんは初対面だったので
怖がってるようでした

DSCF2384.jpg


ここの公園の梅園
梅も咲きはじめですね
梅とチロといきたかったですがうまくとれんかった・・・・

ひとまず散歩を済ませた一行はAkari Cafeへ

DSCF2386.jpg


カフェのそばで記念撮影
ももこちゃんはわかりませんがチロやもかちゃんの距離・・・
警戒してるのでしょうね?
微妙な距離です

カフェで人間たちはランチをいただき
おしゃべりに花を咲かせまくって?

DSCF2395.jpg


ももこちゃん・・・・

DSCF2397.jpg


もかちゃん
退屈そうにしてましたがうちが近づくと警戒モードに

ワンコたちが退屈しまくったころにお開きとなりました?

もかちゃんごめんね!!
チロはもかちゃんにカフェでうちが精算してるときに近づいたらほえて・・・
でも、もかちゃんはけんかを売られたと思いほえかえしてました!!
売られたけんかは買うのですね?

さすがちまたでうわさのわんこですね?ってこのとき思いましたよ!!


DSCF2398.jpg


いっちさんにいただいたプレゼント
もかちゃんもチーズが好きなようですがチロも好きです!!
ありがとうございます

いっちさんになにから何までしていただいてケーキを作ってプレゼントしましたが
足りないくらいです!!

スポンサーサイト
別窓 | チロとワンコ友達 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<今週のお花(自由花) | 温泉ちろべえのつれづれ日常日記 | なんで?>>
NoTitle
楽しかったですねぇ。
私も「危険なオフ会」になるかもしれないとドキドキでしたが、拍子抜けするくらいに何事もなく終わりましたね。

ちろちゃんには、初めての犬がいたのでちょっと怖かったかもしれませんが、またこの次には少しリラックスできると思いますよ。

手作りのおいしいバナナケーキもありがとうございました。
とってもおいしくて主人ともどもガツガツといただきました。

いいお知らせが届くのを楽しみにしていますね。
2008-02-18 Mon 08:17 | URL | いっち #tpQu.Jmg[ 内容変更] | top↑
ありがとーあります☆
先日は本当に勇気を振り絞って会うていただき、ありがとーございました☆
チロちゃんは柴っこなので恐らく大丈夫だと思っていましたが、驚くぐらい大丈夫過ぎて安心しました(´∀`)
チロちゃんの大人しさに同じ「柴」と呼んだら失礼なぐらいで・・・(笑)
ももこちゃんにも不思議な対応をしたりと、何だかこれまでにないもかの姿を見た気がします。
うふふ、売られた喧嘩は必ず買いますが最近連敗続き・・・なのに相変わらず買うんですよねー^^;;

そうそう、バナナケーキありがとーございました♪
もかに匂いだけ嗅がせて、目の前でガツガツ見せつけながらいただきました☆(鬼・・?)
またご一緒させて下さいね♪  
2008-02-18 Mon 21:55 | URL | もかママ #JnoDGgPo[ 内容変更] | top↑
NoTitle
いいですね~、ドキドキのオフ会。 もかママさんが
ロングリードを体にタスキ掛けしてる姿にちょっと
笑えましたが(汗)
チロちゃん、5枚目ではいい表情をしてますね♪
柴ばかりだと妙な緊張関係が出来るところに、ももこちゃんが
いいクッションとなったのかもしれませんね~。
2008-02-19 Tue 18:38 | URL | まーく40 #pA.9IcXk[ 内容変更] | top↑
ありがとうございます!!
いっちさん

そうさいしょはお題のようになると思ってました
でも実際に会ってみるとぜんぜん違ってました
ももこちゃんは何回もあってるから多少は慣れたと思いますが(小さいのも関係あるかも)
もかちゃんに対しては大体予想どおりでした
柴だと大きさが近いのでやっぱり怖がって近づくとほえます
ケーキは機会があればまた焼いて差し上げます
もう少ししたらいい季節ですもんね~
結果はまだです(もう少しかかる)

もかママさん

こちらこそありがとうございます
チロ  おとなしい?
大体みんなそういいます
けんかは連敗なのですか?
そういえばあの時も勝敗はついてなかったような・・・
チロもけんか弱いです

ケーキを見せながら・・・ですか
もかちゃんは欲しがったりしませんでしたか?
チロは必ず欲しがりますので
ちゃんともらってます

まーく40さん

そうです もかママさんはほとんどリードを持ってました
うちはもかちゃんが危険だと思いませんでしたがやはり危ないらしい・・・・
実は柴だらけのオフ会はまだ経験してないので分かりませんがやっぱり妙な緊張がでるのですか?
(がうるとか・・・)
チロはオフ会ではほかのワンコにからんだりしません
怖がってるので楽しいのか分かりませんがうちと出かけるのが楽しいみたいです
2008-02-20 Wed 15:23 | URL | 温泉ちろべえ #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 温泉ちろべえのつれづれ日常日記 |
