スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
休日はちょろサービス
2008-03-02 Sun 23:06
仕事を始めて はじめての休日
仕事を始めると平日の昼間はかまってやれないので
いつもとは違う散歩コースへ・・・・

DSCF2459.jpg


これは畑のですが満開です


DSCF2462.jpg


いまが真っ盛りってとこですかね

DSCF2461.jpg


チロとの組み合わせで撮影しました
うまく入れるのが難しいですね?

瀬戸内海が見える公園へ

DSCF2463.jpg


ここからですとよく見えます
眺めがいいので見たくなったらよくここに来ます


DSCF2470.jpg


ここの公園にも園が!!
畑と同じ白ですね・・・・


DSCF2471.jpg


チロはなんかどうでもいいって感じで公園を探検中?!!

DSCF2472.jpg


ここでも、とチロをやろうとしたのですが
うまくいかず・・・・
無理やりやるとよけい嫌がるのでこんなのしかないです

でもこれ、難しいですね・・・
背景のが大きいのでチロとうまく入れるのが難しいです


DSCF2475.jpg

 
梅の枝にはめじろ?うぐいす?さんがいましたが
これ一枚しか撮れませんでした・・・・
もっと撮りたいと思ってましたが逃げられました

明日はひな祭り
チロには何も作りませんが
人間のはちゃんと作りました・・・・

チロも女の子なのだから
作ろうかな
次の休日に・・・・


DSCF2500.jpg


散らし寿司と

DSCF2502.jpg


いちごのケーキです

ケーキはシフォンケーキにしました
お店に行ってもマーガリンならありますが
バターが手に入りにくいので・・・・
ケーキが食べたくなったら買うかシフォンケーキになりますね

平日のチロは朝は夜は寝てます
だいたい ごろーんとしてるところしか見てないです

スポンサーサイト
別窓 | チロの日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<今週のお花 | 温泉ちろべえのつれづれ日常日記 | お茶席にて>>
NoTitle
見事な満開ですね!  梅が終わるといよいよ桜ですね~。
もみじもそうでしたが、確かにワンコと木を一緒に撮るのは難しい。。。
木全体を入れるとワンコが小さくしか写りませんし、手前にワンコを置くと
花にピントが合わないし。う~む。

ちらし寿司、すっごい美味しそう!
2008-03-03 Mon 17:58 | URL | まーく40 #pA.9IcXk[ 内容変更] | top↑
ありがとうございます!!
まーく40さん

いまもまだ見ごろのようです
来週あたりから暖かくなるので終わるかもしれませんね
木ですと難しいですね~ホント
広島はさくらの開花予報では31日みたいです・・・
いまから花が多くなるので花の写真を撮るのが多くなりますね
楽しみな季節になります!!

寿司は食べたくなったら作りますが楽なちらし寿司になりますね
2008-03-08 Sat 22:43 | URL | 温泉ちろべえ #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 温泉ちろべえのつれづれ日常日記 |
