-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
なるほど!!
2008-03-10 Mon 15:00
DSCF2496.jpg


写真撮るときにど?やったら正面向いてくれるのか
いろいろてこずらされてきましたが・・・・

DSCF2495.jpg


おやつですと
「早く ちょうだい!!」って落ち着かなくなって
よけい撮りにくくなります


実は目線の先は


DSCF2498.jpg


これ・・・

おもちゃはこれひとつではないですが
前に買ったパンツマンが古くなったので
新しく購入したパンツマンです
(パンツマンもいろいろありますね)


DSCF2497.jpg


いつまでもじらすわけにはいかないので
投げたりして遊んであげます

この写真
もっと別の角度から撮っていれば
セクシーな写真かも?

動きが早いのでついていかれません


DSCF2492.jpg


新しいおもちゃではなかなか遊びませんが
ハムハムしてます

でもこのあと
新しいおもちゃで遊んでないです

いつになったら遊んでくれるのでしょうね?

DSCF2488.jpg


おもちゃで遊ぶ時間は短いです
少しすると飽きるのかじっとしてます

人間が記念撮影するようなやり方ですと嫌います
何か興味があるのもでつると一番撮りやすいです

一緒にいるときは少ないですね
うちが休みになると両親とチロの奪い合いになってます

いまは畑や田んぼに行ってもするとこはないのでは?
思うかもしれませんが
DIYなんだそうです・・・・
小屋を作っているんだそうです

そういえば家にもベランダを作るとか言ってたな・・・・・
別窓 | チロの日常 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<先週と今週のお花 | 温泉ちろべえのつれづれ日常日記 | 人工内耳を装用しても困ることはあります>>
NoTitle
うちはもっぱら“食べ物”オンリーですよ。ただ・・・二匹が同時にカメラ目線は非常に確率が低いです・・・。
うちもちゃんとしたオモチャってすぐに飽きるんですよ。そのくせ、ハマーさんのズボンに装着された皮のベルトなんかはずーーーっと噛んでます。合皮だから安上がりっちゃ安上がりなんですが。
2008-03-10 Mon 18:37 | URL | さんりな #-[ 内容変更] | top↑
NoTitle
カメラ目線を得るのは確かに難しいと思いますよ~。特に日本犬の場合。
性格のストレートな洋犬でも、やっぱり飼い主さんは奇声を発して
必死で目線を得て、ブログにアップしてるようです(笑)

うちのは幸いカメラ自体も、フラッシュもそんなに気にならないようなので
助かってます。 室内ではやっぱりおもちゃを噛み噛みさせておいて
撮ってるのが80%以上ですかね。。。最後のチロちゃん、耳の反り返り具合が
かわいいですね。
2008-03-10 Mon 19:30 | URL | まーく40 #pA.9IcXk[ 内容変更] | top↑
NoTitle
いつも素敵なお花のお写真でたのしませていただいてます♪
おそともだいぶ春らしくなってきましたね。

そうですねぇ、カメラ目線は難しいですね。
遊んでいるかわいいポーズなんかはいつもブレブレになってます。
2008-03-12 Wed 13:24 | URL | フープママ #-[ 内容変更] | top↑
NoTitle
正面を撮るの難しいですよねー。
つくねはオヤツだと、じっとはしますが
真剣すぎて顔がかわいく撮れません。むむー。
チロさんはほんまに、お家のアイドルなんですね。
取り合いになるだなんて、可愛がられとんな~。

2008-03-14 Fri 00:33 | URL | えり #-[ 内容変更] | top↑
おそくなりました!!
風邪を引いていたのでコメント遅くなりました

さんりなさん

確かに2匹そろっては難しいですね
食べ物ですか!!R&Rは
そのほうがいいですよ
おもちゃは興味があるときにしか通用しないです
ベルトがお気に入りですか?
見てみたいですね~

まーく40さん

やっぱり皆さん苦労されているようですね
チロはカメラが気になるようです
向けられるとそっぽむきます
あきとくんは気にしないタイプなのですね
父に動物写真は一番難しいって言われました
確かにカメラが趣味の方は多いですが
対象が動物の方は少ないですね

フープママさん

お花を毎週楽しみにしていらしゃる方がいるのですね
お花の先生に話したら喜んでました
ママさんも難しいですか?カメラは・・・
でもいつもフープちゃんかわいく撮れてますよ!!

えりさん

そう、正面は一番難しいです
つーにゃんはどこを撮ってもかわいいですよ!!
桃尻もよいですが
休日はどうしてもうちが平日はあまりかまってやれないので争奪戦みたいのなります
もう両親もかわいがってますので・・・・
2008-03-15 Sat 23:58 | URL | 温泉ちろべえ #tdZXJqcg[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 温泉ちろべえのつれづれ日常日記 |
