スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ふかふか?
2008-03-15 Sat 21:12
もう春ですね?
そうなるとお出かけやらいろいろ楽しくなりますね?

チロはというと・・・・

DSCF2524.jpg


窓際で日向ぼっこです・・・

でもこれは昼間干した布団の上でです
どんだけ重ねているかというと

DSCF2526.jpg


こんなにあります!!
二人ぶんです

チロは干したばっかりの布団の上が
お気に入りです

そして、多ければ多いほどいいです
ふかふかしてるのもすごければすごいほど
好きです・・・・


DSCF2528.jpg


その気持ちわかるよ・・・・



DSCF2529.jpg


ふかふかして気持ちいい?
ご満悦のようです

そしてこの顔の感じ

DSCF2508.jpg


これは何かを要求してるときの顔です
このときは「散歩!!」といってます

じーっと相手の顔見つめます
見つめられるとついつい言うとおりにします

DSCF2509.jpg


散歩中に見つけたなぞの置物
門扉の代わりにおいているようです

DSCF2512.jpg


何の花か分かりませんがかわいいので
つい撮りました

風邪のほうは治りました
季節の変わり目ですと風邪引きやすくなりますね
最近は暖かくて春の陽気なので気持的にはうきうきします
スポンサーサイト
別窓 | チロの日常 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<温泉ドライブ・・・また九重です!! | 温泉ちろべえのつれづれ日常日記 | 先週と今週のお花>>
今日はうちの誕生日です
もう16日ですよね
今日はうちの3○才の誕生日です
ブログを書いてて思いました・・・
この年になっても休日は彼とデートではなく
ワンコと遊ぶ30路・・・・・
誕生日は迎えましたが複雑です
年取って喜ぶとしじゃねえ~!!

風邪のほうはよくなったのでコメントの返事しときました
記事に書くのを忘れていたのでコメント欄に書いときます
チロと遊ぶのはたのしいですよ!!
いっときますが・・・・
2008-03-16 Sun 00:07 | URL | 温泉ちろべえ #-[ 内容変更] | top↑
おめでとうございます
喜ぶ年じゃねぇ~!とおっしゃってるのになんですが(^^;)
おめでとうございます。
3月生まれは少しでも同級生より若い期間があるので
ちょっとお得かな、と3月生まれの私は思う‥。
チロさん、ふかふかやしポカポカやし、
そらご満悦ですわなあ。
つくねもああゆうところ好きですよ、すかさず乗ってます。
2008-03-16 Sun 23:15 | URL | えり #-[ 内容変更] | top↑
NoTitle
お誕生日おめでとうございました~。三十路過ぎると確かにあまり嬉しくは
ないでしょうけど(汗) ま、お祝いはお祝いということで。

干したての布団の上、チロちゃんみごとにくつろいでますね。
フカフカの上はワンコもやっぱり気持ちいいのでしょうね。

あの謎の拝み像が気になる(笑)
2008-03-17 Mon 18:01 | URL | まーく40 #pA.9IcXk[ 内容変更] | top↑
おめでとうございます!!
温泉ちろべえさん、ご無沙汰しております(^^ゞ
そして、お誕生日おめでとうございま~す\(^o^)/
三十路ですか・・・私は、とっくに三十路を迎えておりますが、周囲には、ここのところ毎年、『24歳になりました~』などと図々しいことを言って、誤魔化しております(^^ゞ
って、もちろん、周囲は完全にドン引きでございますが(笑)

ところで、温泉ちろべえさんも、お風邪をひかれていたのですね。
私も、ここ数週間、風邪が治らなくて、もう!!大変でした(T_T)
今年の風邪は、ぶり返しやすいようですので、あまり無理をせず、お身体お大事になさってくださいね。
2008-03-17 Mon 21:15 | URL | ゆきごろう #2WdbYHDY[ 内容変更] | top↑
ありがとうございます!!

えりさん

そうですね~3月生まれって学生のときは
お得でした
一番年取るの遅いから
でも成人式は1学年下の子としたのでそのときは損でした
つーにゃんもふかふか布団好きなのですね
つーにゃんは桃尻が多いですがそうゆうことろも好きです

まーく40さん

一応ありがたくうけとります
チロはああいうところは好きです
ふかふかしたところやもちもちした食べ物が好きみたいです
あきとくんはそうゆうことしないのですか?
まーくさんのブログではないですね
あの謎の拝み像・・・・
何のためにあるのか分かりません
この家の方は個性的な置物を庭にかなり置いてます
趣味ですかね?
ほんと謎です

ゆきごろうさん

そういえばゆきごろうさんも風邪でしたね
うちは寝込んだりしませんでしたがゆjきごろうさんほどではなかったです
こちらもご無沙汰してました
就職して昼間は仕事なのでネットの時間が減りました
そうなるとゆっくりブログを訪問できないので・・・・・

24歳です!!見た目はそうでなくっても心はその意気で行くのがいいですよ!!
永遠の20代!!

コメントくださった皆さん!!
うちのお誕生日のお祝いのコメントありがとうございます
うちは・・・・誕生日にケーキ食べてません
家族は何もしてくれませんでした
16日には九重に行きましたが別にうちの誕生祝ではないです
年取るのは複雑ですがうれしいです
最近、コメントが遅くなりました
すみません。ゆっくりネットする暇がないので皆さんのブログの訪問もあまりできなかったりします
まあ、こんなうちですが見捨てないでくださいまし!!
2008-03-21 Fri 22:51 | URL | 温泉ちろべえ #tdZXJqcg[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 温泉ちろべえのつれづれ日常日記 |
