スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ごぶさたしてました
2008-04-08 Tue 08:24
20080408082428
また 風邪をひいてました
しばらくブログを放置していましたが、そろそろ復活しようと思います

朝、外で近所の様子を見ているチロです
暖かくなると、外へすぐ出て近所をパトロールしています
少しはやくにたっているようです
スポンサーサイト
別窓 | ケイタイ投稿 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<桜満開! | 温泉ちろべえのつれづれ日常日記 | 今週のお花>>
このところ,暖かい日があったり,寒い日があったりで
体調管理が難しいですよね。
もう,すっかりお風邪の方はよいのですか?
お大事にしてくださいね~。

ところで,先日,母につきあって,二葉流のお花を見に行きました。難しいことはわかりませんが,素敵な作品がたくさんありました。
でも,キャベツやりんご,山芋等を使った「果物盛」とかなんとか系の作品は,なかなかに難解でした(笑)
2008-04-08 Tue 16:05 | URL | ももんが #-[ 内容変更] | top↑
おお~、何だかももんがさんの後をつけてストーキングしてるみたいに
なっちゃってますが(汗) 

私も急な花粉症に見舞われた時に風邪にもやられそうでした。悪寒が走って
かなり辛かったのですけど、薬が効いたようでなんか悪化せずでよかったです♪
温泉地ちろべえさんも、どうぞお大事になさってください。

チロちゃん、耳が飛行機になってますね!

2008-04-08 Tue 18:08 | URL | まーく40 #pA.9IcXk[ 内容変更] | top↑
こんばんは♪♪
私も、大変、ご無沙汰しております(^^ゞ
温泉ちろべえさん、風邪がぶり返していたのですね・・・
今年の風邪は。。。と毎年言っているような気がしますが(笑)
とにかく、長引くようなので、本当に本当に、お大事になさってくださいね。

近所をパトロールするチロちゃん♪♪
とっても健気でいい子ですね~~\(^o^)/
ウチの3ワンコにも見習って欲しいです!!

なかなか、コメントを書くことができませんが、温泉ちろべえさんのブログ更新を楽しみにしている私です。
というわけで、温泉ちろべえさんの、復活、ばんざ~い☆でございます(*^^)v
2008-04-08 Tue 20:36 | URL | ゆきごろう #2WdbYHDY[ 内容変更] | top↑
ありがとうございます!!

ももんがさん

そうです・・・季節の変わり目は風邪を引きやすいです
前に風邪を引いたときに市販の薬で乗り切ったのがまずかったようです
病院の薬のほうが治りがいいです
二葉流ですか・・・お花の流派はいろいろありますが(いっぱい)
生け方も流派によって違います
野菜や果物を使った生け方もありますが普段のお稽古ではしないですね
花展では良く見かけます
池坊でもやりますがうち的にはあれはいけばなと呼べるのか分かりません

まーく40さん

そういえばブログで花粉症がひどいとか・・・・
花粉症は昔はならなくってもあるとき突然なったという人もいました
風邪は市販の薬ではなくって病院の薬が一番よく効きますね
前に風邪を引いたときに病院へ行かなかったからぶり返したらしいです
ケイタイカメラですが、実は普通のカメラと同じように撮影できますが、大きくなるので小さく撮ってます(なんとかモードとかついてる)

ゆきごろうさん

うちも今年の風邪は・・・・になってます
風邪は病院へ行ってさっさと治すのが一番です
ゆきごろうさんとこの3ワンコはしないみたいですね
チロは外を眺めるのが好きなので自然と監視をかねてます
ほんとうは逆を向いてるのですがこっちを向いてるときにとっちゃいました!!
ケイタイは便利ですね~
リアルタイムで更新できるわ~
2008-04-08 Tue 21:07 | URL | 温泉ちろべえ #tdZXJqcg[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 温泉ちろべえのつれづれ日常日記 |
