-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
桜満開!
2008-04-09 Wed 09:01
20080409090059
広島は桜満開です
今日と明日は雨なので散ってしまわないか心配です
晴れたら夜桜撮りたいですね
別窓 | ケイタイ投稿 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<お花見オフ会!! | 温泉ちろべえのつれづれ日常日記 | ごぶさたしてました>>
はじめまして
わんこ大好き・絶対大好き(^_^)
そんなサイトがオープンしました。
遊びに来てくれたら嬉しいです^^
犬とLoveLove
http://aiken-hug.net/
2008-04-09 Wed 10:12 | URL | 犬とLoveLove #ISBwA1sM[ 内容変更] | top↑
昨日は渚ガーデンのまだ若い桜たち、今日は我がセレブ団地の年季の入った桜たちを追いかけて長い散歩をしました。
ついに花散らしの雨が降ってきましたね・・・
今年はこれでおしまいかなって思うとちょっと残念。
もう少ししたら県北の桜が始まるので、実家へ帰りがてら黒毛玉も土師ダムへ連行の予定です^^
来年は一緒にお花見できたらいいですね^^
2008-04-09 Wed 18:16 | URL | もかママ #JnoDGgPo[ 内容変更] | top↑
ありがとうございます!!

犬とLOVELOVEさん

機会があれば遊びに行きますので
よろしくです

もかママさん

そうですねよく雨が降るので今年は散るのが早いです
実はうちも母方が県北なのでもしかしたら桜がまた楽しめるかもしれません
来年は一諸にお花見がしたいですね
桜が満開のときに風邪引いてげほげほしてたのでまだ楽しみ足りないです・・・・
造幣局は今週ぐらいから桜が公開されるので見に行こうかと考えてます
2008-04-13 Sun 23:22 | URL | 温泉ちろべえ #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 温泉ちろべえのつれづれ日常日記 |
