スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
お花見オフ会!!
2008-04-13 Sun 23:16
広島ではは散り始めですが・・・・
風邪引いてまして、やっと復活と思っていたらせきがひどくって
毎晩ろくに寝れなかったので、かかりつけの病院へ行って
薬が効いたのか、やっと寝れるようになりました

会社の近くの病院へ行ってましたが薬の効きが悪いのか
中途半端に治った状態でした・・・・
お医者さんはかかりつけがいいですね


って、1週間前のお話です
が咲けば・・・

花見

DSCF2661.jpg



ってことで、お花見オフ会です!!


DSCF2670.jpg


お仲間はおなじみのももこちゃんといっちさん

「ぷー助のシークレットルーム」のぷー助君としゅじうんさん

ももこちゃんやぷー助君はベンチに座っておねだり?!!
ちゃんとおやつもらってます

DSCF2671.jpg


チロは・・・
なぜかベンチに座りません

それでもうちがちゃんとおやつ与えてました

DSCF2664.jpg


佐伯運動公園ですが
このときは満開の一歩てまえでした

の名所らしくお花見客が多かったです

人間たちやももこちゃん、プー助君が食べ終わったころになって
ようやくベンチに座って

DSCF2678.jpg


なんかない?なんて顔してますが

遅いですよ!!チロさん

完全にお食事のタイミングがずれてる・・・
このあとチロがお食事タイムでしたが・・・

ももこちゃんやプー助君も欲しがるので
迷惑だったかな?


DSCF2683.jpg


がきれいでした?!!

お食事のあとは公園を散歩したりして
をしっかりたんのうしました

で、それぞれのワンコの飼い主さんが席をはずすと・・・・

ももこちゃん

DSCF2688.jpg


いっちさんが去っていったほうへ必死になってみてます

プー助君

DSCF2695.jpg


しゅじうんさんのおいてかれるのがいやなんでついていこうと必死でした
いっちさんがおやつを与えると、とたんに「おやつ!!」でしたが

うちもチロをおいてでたこともあります
詳細はしゅじうんさんのブログにあります


DSCF2691.jpg


ををバックに撮影していたら
おおあくびのチロと桜の写真が・・・・

レディなんですから・・・・
もうすこしましな顔してうつりんさい!!


DSCF2712.jpg


仲良く?!3ワンコ記念撮影です


DSCF2711.jpg



スポンサーサイト
別窓 | チロとワンコ友達 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<今週のお花と庭のお花たち | 温泉ちろべえのつれづれ日常日記 | 桜満開!>>
お花見!楽しかったですね~♪
ご一緒させていただいてありがとうございました^-^
プー助はママ命ですが・・・・オヤツがあればどこでも生きていけるみたいですよ^^;アハハ。
オヤツもたくさん下さってありがとうございました♪
先日病院に行った時にちょっと太ってたので、少しづつあげてます^^♪
チロちゃんもいつも穏やかでかわいいですね~^^
またお天気のいい日に一緒にお散歩しましょうね~☆!!
2008-04-14 Mon 21:41 | URL | しゅじうん #hnWcHcIQ[ 内容変更] | top↑
やっぱり春は、外で過ごすに限りますね!
写真で見てても気持ちいいですもん♪

あ、写真見ていて気付いたんですが、プー助君と色違いの服、T&Dも持ってま~す。
トトは黒で、ディオが茶のボーダー。
オフ会の時にでも着せようと、大事に取っておいたら、服なんていらないくらい暖かくなってしまいました~。
一度も着てないけど、秋まで持ち越しです(^_^;)

チロちゃんも、良い顔してます!やっぱりお外が気持ち良かったんでしょうね♪♪
2008-04-15 Tue 10:38 | URL | まりこ #-[ 内容変更] | top↑
桜!とってもきれいですね!
こちらは今年白っぽい桜が多く、そんなに鮮やかなピンクはなかったなぁ。
ほんとに見事に咲いてますね!

ふふふっみんなで仲良くお花見ですか!いいですねぇ♪
チロちゃんも美味しいものいっぱいもらった?笑笑
2008-04-15 Tue 15:48 | URL | フープママ #-[ 内容変更] | top↑
ありがとうございます!!

しゅじうんさん

おくれましたがこのあいだはありがとうございます
ぷー助君はまま命ですね!!
確かにおやつがあるとかわちゃいますが
すこし太り気味なのですか・・・ぷー助君は
うちも人のこといえませんがね・・・・
チロはいっちさんやしゅじうんさんに会うとおとなしい
とかいわれてますがうちはねこをかぶっているとにらんでおります
また一緒に散歩しましょう~

まりこさん

ぷー助君が着てる服色違いで持ってるのですか!!
見てみたいですね!!
ブログでワンコファションショーしたのにまだ未公開の洋服が
あるのですね・・・
楽しみですわ~
チロいい顔してますか?
この日は機嫌が良かったのかな?
編集してるときなかなかいい顔してるものが多かったです

フープママさん

東京はもうとっくに終わりましたね桜は・・・
広島はいまは散りはじめです
でも山のほうに行くとまだ桜咲いているそうです
色が濃い桜はソメイヨシノではないです
春になると天気が良いとお外でお弁当をひろげたくなりますね
チロもおやつしっかりもらってます
2008-04-15 Tue 22:37 | URL | 温泉ちろべえ #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 温泉ちろべえのつれづれ日常日記 |
