スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
今週のお花と・・・すっかり葉桜ですが桜です!!
2008-04-22 Tue 22:01

今週のお花です

自由花

DSCF2759.jpg


正面から

利休梅 きんぎょそう オクラレウカ

DSCF2761.jpg


根元

いまはもう すっかり葉桜ですが・・・
桜の写真を・・・

今年は十分に桜をたんのうできなかった方に!!

春になると太田川の川岸はこんな感じになります

DSCF2747.jpg



DSCF2737.jpg



DSCF2735.jpg



DSCF2744.jpg



DSCF2755.jpg


ざっと 写真並べただけですが
うち的には良いほうかと・・・

平和公園の桜も撮ってますが
花見客がゴミをたくさん出しているので汚いので撮りませんでした

うちは今年は桜を満喫したと感じません
せきがひどくって(自業自得か?!)

ってなわけで、次回は八重桜です!!
チロは入れないのでチロはいないですが・・・

あっ それと前の記事でチロがおなかの調子が悪いと出てますが
その日の晩には良くなってました
チロも季節の変わり目に体調を崩しやすいのでしょうか
スポンサーサイト
別窓 | 管理人の日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<八重桜を堪能?! | 温泉ちろべえのつれづれ日常日記 | 今日の主役は・・・・>>
おお!生け花も素敵ですが太田川の写真もいいですね!
私は1枚目と一番下が気に入りました☆

花見客の出すゴミ・・・・
せっかくのお花見なのにねぇ。
みんなが気持ちよくお花見できるように・・・
とか,考えないんでしょうか。

温泉ちろべえさん,体調がなかなかもどらないようですね。。。
私も先週末熱出して,鼻水だらだら流して苦しんでたですよ。
オフ会まで,後数日,お互い万全の体調で臨めるといいですね♪
お大事に☆
2008-04-22 Tue 22:25 | URL | ももんが #-[ 内容変更] | top↑
ありがとうございます!!

ももんがさん

お花喜んでもらえてうれしいです
平和公園は花見客が多いです
ゴミはおばさんがあさリヤカー引いて集めてました
内心 なんとかならんかい!!って思いました

うちの体調はようやっと戻ったみたいです
たまにせきが出ますが、空気が悪かったり、のどが乾いたとき
ですね
オフ会は準備万端でいきます!!
2008-04-23 Wed 22:45 | URL | 温泉ちろべえ #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 温泉ちろべえのつれづれ日常日記 |
