スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
春眠暁を覚えず
2008-04-24 Thu 08:27
20080424082659
最近 朝が眠たい温泉ちろべえです
チロもまわりに合わせて一度起きますが、自分の毛布で二度寝です
写真を撮ると起きてますが
ワンコもこの季節は眠いようです
うちも眠いので会社に行くのに駅まで30分ぐらい歩くのにさぼってます
スポンサーサイト
別窓 | ケイタイ投稿 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<オフ会に行ったよ! | 温泉ちろべえのつれづれ日常日記 | 八重桜を堪能?!>>
良いブログですね^^
ブログ拝見しました。とても素晴らしいブログですね。
これ、作るのすごい時間かかったんじゃないでしょうか?
内容も充実してますし、ブログ作るのも大変ですからね。
私もブログ作っていますので、ブログ作りの大変差も楽しさも
わかってます。すごく良いブログだったので、思わずコメント
してしまいました。また、じっくりと過去の記事なども読ませていただきます。
2008-04-24 Thu 11:00 | URL | ナンパ師 #-[ 内容変更] | top↑
こんばんは~~!
チロちゃんはもうネンネしてますかぁ?

写真見てるとこっちまで、ほのぼの~としちゃいますね。

私も朝はとーーーっても苦手です。
ひなを迎えてからは、必死で布団から這い出して散歩に行っています。

私の希望としては、3日働いて4日休みの仕事をしたい!!
2008-04-24 Thu 23:11 | URL | ひなママ #ksKj2./6[ 内容変更] | top↑
うう、私も朝は苦手。起きたらすぐ行動できるんですが
起きるまでが長いですよ。
つくねもチロさんと同じく朝は二度寝してますねー。
気持ち良さそう。
あ、淡路島行かれるんですね。
うちは姉が行くはずだったんですが、いけなくなってしまったので
チロさんを生で見てきてもらえなくて残念です。
ああ、チロさーん!!
せっかく関西に来てるのに会えないなんて残念すぎる(泣)。
2008-04-26 Sat 21:52 | URL | えり #-[ 内容変更] | top↑
ありがとうございます!!

ナンパ師さん

確かにブログを作るのは大変です
大体どのようにしようか頭の中でイメージして作るので
時間は余りかかってないほうだと思います
でも 写真が必ず必要です
どうぞ読んでいってください

ひなママさん

最近は眠たいと感じます
一時期 せきがひどかったので寝れなかった反動ですかね?
ひなママさんが投稿した時間ですともう完全に寝てます
晩御飯が18時から19時くらいですから寝る時間もそのくらいです
仕事していると2日の休日では足りないですね
3連休があるとわくわくします

PS ひなママさんところのブログとリンクしてもいいですか?

えりさん

かおりんさんは行けなくなったのですか!!
残念です!!
つーにゃんやあずきちゃんを連れて行くとか言っていたので
楽しみでした
そうですね・・・関西へはそういけないのですごく残念です
うち一人ですと関西へは行くのは問題ないですが
チロを連れて行くとなると車ですから・・・・
機会があったら会いましょう~
免許を取るつもりですので取ればチロも連れて行けます
いまはうち一人なら関西へもいけます!!
2008-04-26 Sat 22:27 | URL | 温泉ちろべえ #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 温泉ちろべえのつれづれ日常日記 |
