スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
オフ会に行ったよ!
2008-04-27 Sun 19:06
20080427190648
オフ会からの帰りです
今、瀬戸大橋の途中 与島SAです
今日、お会いした方々 耳が不自由なのでお話しが難しいかったかもしれませやん
また、呼ばれても気が付かなかったかもしれません
こんな 温泉ちろべえですかよろしくです
スポンサーサイト
別窓 | ケイタイ投稿 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<チ?ちゃん 足がっ! | 温泉ちろべえのつれづれ日常日記 | 春眠暁を覚えず>>
こんにちは!「みかんばこ」すだちの母のセサミです。
昨日オフ会でお会いしました。お耳のこと知らなかったもので・・
私の声は聞き取りにくかったかもしれません・・ごめんなさい。
遠くからのご参加だったのですね。
柴犬蜜柑を家族に迎えて三年になります。
大先輩ですね!よろしくお願いします。
2008-04-28 Mon 09:59 | URL | セサミ #Gsp6kh4o[ 内容変更] | top↑
オフ会に参加していたアトムです。
ワンコにびびり、人にはガウガウしちゃってすいませんでした。
我が家は関東ですので淡路のオフ会ぐらいでしかお会いできないかもしれませんが、これからもよろしくお願いします。
2008-04-29 Tue 00:40 | URL | アトムパパ #-[ 内容変更] | top↑
こんにちわ! 先日はオフ会へのご参加、誠にありがとうございました。
遠い道中、お疲れは出ませんでしたか? 生・チロちゃんにも会えて
とても嬉しかったです。 温泉ちろべえさんとはゆっくりお話が出来ずで、
残念でしたが、あのような雑踏の中では音も聞き取り辛い環境だったでしょうね。
ワンコを撫でて、企画モノの観戦など、楽しまれたようなら本望です。


うどんは無事に食べる事が出来たでしょうか?
2008-04-29 Tue 12:56 | URL | まーく40 #pA.9IcXk[ 内容変更] | top↑
先日は遠路はるばるのお越し,ありがとうございました!
お疲れは出ませんでしたか?
なんだかばたばたしっぱなしで,落ち着いてお話もできず
ごめんなさい。
(ふふふ,でも温泉ちろべえさんもめっちゃあちこち忙しく回られていましたよね♪みんなと仲良しになったんじゃないかな。)
チロちゃん,あまりにたくさんのワンコで緊張しちゃってましたね。
でもいつも写真で見ていたチロちゃんに会えて,うれしかったですよぉ。
機会があれば,また遊んで下さいませ。

2008-04-29 Tue 15:48 | URL | ももんが #-[ 内容変更] | top↑
ありがとうございます!!
セサミさん

実はすだちちゃんやみかんちゃんとこは前からブログをたまに訪問して読んでいました
(要するに読み逃げの常習犯です)
なまみかんちゃんにあえてうれしかったです
オフ会ではうちを知らない人が多かったので耳のことはあまり気にしなくていいです
今度からはブログにコメント残します!!
あっちこっちに読み逃げブログがあります・・・・

アトムパパさん

アトムくんのブログも以前読んでいました・・・
すみません 読み逃げの常習犯です!!
最近は読んでいなかったので関東のほうに移られていたのはまーくさんのブログで知りました
アトム君は元気がよくってやんちゃそうですね~
これからはブログに訪問してコメント残しますので
よろしくお願いします

まーく40さん

念願の淡路のオフ会へ参加できました!!
1回目から知っているので夢がひとつかなったみたいです
ざわざわしていたので聞こえにくいというのがあったのでもっぱらワンコ触り放題状態でした
企画ものも楽しませていただきました
あきとくんを触りまくってせんべいまで与えたので
いいものをくれる人と覚えられたようです
もうちょっとじっくりいろんな人とお話ができなかったのが残念ですね・・・・
また 機会があればあきとくんに会いたいです

ももんがさん

ありがとうございました
念願のオフ会に参加できて良かったです
伊吹ちゃんも生で見れましたし、ブログ上でしか見てないワンコたちを生で見れたので良かったです
ももんがさんはそういえばあっちこっち走り回ってましたね
よっくりお話ができなかったのが残念です
機会があればじっくりお話がしたいですね
2008-04-30 Wed 16:45 | URL | 温泉ちろべえ #tdZXJqcg[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 温泉ちろべえのつれづれ日常日記 |
