スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
淡路島へオフ会へ初参加!! その1
2008-04-30 Wed 22:51
念願の「第3回 四国・関西柴ブログ合同オフ会」 初参加!!

広島(安芸の国)からはるばるやってきましたよ?

8時前に家を出て広島から山陽道をひた走り、兵庫側から淡路へ・・・

ついたときには

DSCF2910.jpg


こんなにワンコがいるのははじめてです!!


DSCF2913.jpg


いつもブログで拝見してる「あきとくん」にも会えました!!

あきとくんは初対面のうちに触られてもおとなしかったです
かわいい?!!
いつもチロを見慣れてるうちにはチロより少し小さいかな?
ブログの雰囲気そのまま 穏やかなワンコです!!


DSCF2914.jpg


この密度がたまらん?
このワンコの多さ!!

オフ会のときは両親に(主に母)チロまかせっきりで
うちはカメラを持ってワンコを触り歩きました?

みんなフレンドリーで人懐っこかったです!!

写真に写ってないワンコもいるかもしれません
もしかしてうちでもまわりきれなかったかもしれません

もしかして、ワンコも連れず一人でひょこっと現れ
「ちーちゃ?い!! かわいい?」なんって
いいながら ワンコを触りまくった人があなたの前に現れたなと
記憶がございましたら 

それは・・・おそらくうちです!!



DSCF2920.jpg


こんな風にワンコ相撲があったりしました

DSCF2923.jpg


シーズーの繭ちゃん!!

柴に囲まれてるせいか怖がってました

すみません・・・
繭ちゃんと写ってるワンコ・・・
名前分かりません・・・・


DSCF2924.jpg


チロはお決まり・・・
ちょっとほかのワンコから離れて固まっておりました

ももんがさんところの伊吹ちゃんと同じで「地蔵ワンコ」に

DSCF2925.jpg


そして

伊吹ちゃんも・・・
どこにいるのかと探したらこんなところに!!

うわさの地蔵ワンコ状態でした!!


DSCF2928.jpg


えーっとこの子は・・・・

ももんがさんところやまーくさんとこで調べましたが
分かりません

お分かりの方 お教えください!!




DSCF2929.jpg


こちらはちいちゃんです!!

チロとちいちゃん・・・

実はチロもちいちゃんって家で呼ぶときがあります!!




DSCF2930.jpg


お耳がかわいいです!!


DSCF2935.jpg


こちらはJUNKOさんとこのチコちゃん!!

なかなか活発なワンコです!!

すごく人懐っこくてフレンドリーです!!

ずいぶん写真撮ったのでまだまだあります?

下手な写真ですが・・・・
まだほかにもたくさんあります

温泉ちろべえ
淡路でワンコさわりまくりオフ会!!

スポンサーサイト
別窓 | チロとワンコ友達 | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑
<<桜の季節は終わって初夏ですが・・・・ | 温泉ちろべえのつれづれ日常日記 | チ?ちゃん 足がっ!>>
お!ブログデザインが初夏の雰囲気になりましたね。
さわやかでいい感じ♪

繭ちゃんのそばにいるのは,アトムくん,金色の輪になった迷子ふだ(かな?)をつけているのはりんたろうくんですね。りんちゃんのうしろは,たぶんラブちゃんです♪

温泉ちろべえさん,めっちゃワンコ巡りされてましたよね。
ワンコわしゃわしゃを満喫できたのでしたら,ほんとうれしいです♪
チロちゃんも伊吹も固まってましたね(笑)
伊吹,わかりにくいところに隠れていてすみません,あきとくんみたいに受付前で皆様をお迎えせねばならないはずなのに(汗)
写真いっぱいですか,続き,楽しみにしていますね。

それからチロちゃんの足のはれていたところ,大丈夫ですか?たいしたことがなければよいのですが。
2008-05-01 Thu 10:21 | URL | ももんが #-[ 内容変更] | top↑
いっぱい柴がおる~。
ええなあ、私も行きたかったですよ。
こんだけ同じ種類の犬が集まってると
後で写真みても誰が誰かわからんよーに
なってしまいますよね(^^;)。
チロさんも地蔵犬ですか、つくねも
行ってたら同じく地蔵だったやろうなあ。
そうそう、チロさんの足大丈夫でしたか?
2008-05-01 Thu 22:01 | URL | えり #-[ 内容変更] | top↑
ありがとうございます!!
ももんがさん

テンプレは毎回悩んでます。ほかブログの人みたいに
愛犬の写真で飾ろうか?それとも季節感で攻めようかとか・・・季節感で攻めるとなると人様の借りる形になります。桜のテンプレは気に入ってましたので季節が終わっても使ってましたが、さすがに時期が外れてきたので
暇なときに探して変えました

ワンコ情報 ありがとうございます
こんなにワンコが集まるオフ会はじめてでしたので家に帰ってみたとき名前がわからず、どうしたらよいのか途方にくれてました
まーくさんやももんがさんが先にアップしてくれたので助かりました
ちなみに人間のほうもHNしかしらないので、分かったのは、まーくさんとももんがさんとJUNKOさんくらいです
すみません・・人の名前や顔覚えるのなかなかできないほうなのです・・・
実はいま勤めている会社の方でもまだ 顔と名前がいっちしない人がいます

チロの足はオフ会の2日前からはれた感じになってました
ももんがさんとこのブログにも足が写ってる写真がありますが、よーく見ると右側・・・足が黒く見えるところがあります
オフ会のときも気にしてましたが、次の日にそこをけがして29日にばんそうこうを両親がはがしたらあんな感じでした。さすがにへんなので両親が獣医に見せましたが、手術して取るそうです
詳しくはまたお知らせします・・・
いつものように元気なんですけど・・・あれが気になる

えりさん

そうですよ!!こんだけおったらみな同じに見えます
つーにゃんもいたらチロや伊吹ちゃんと地蔵犬ですね
うちもえりさんやつーにゃんにあえなかったのは残念です
お姉さんのかおりんさんが行くって言っていたので楽しみにしていましたが、直前に欠席でしたので、残念です
うち一人でしたら、高松までJRで行きますよ!!
案外近いのでは? チロを連れていくと免許が必要ですね
チロの足・・・おできができたみたいになってます
触ろうとしたり、むやみに見たりすると怒ります
信じられないかもしれませんが、かまれます
先生にみせたら、手術して取るそうです
日時は決まってません
救いなのはいつもと同じで元気なことです
少し謎ですけど・・・


2008-05-01 Thu 22:39 | URL | 温泉ちろべえ #-[ 内容変更] | top↑
繭ちゃんのストーカーことアトムです
繭ちゃんと向き合ってるのはうちのあとむです。
あの日は何だか繭ちゃんが気に入ったようで、ずーっと付け回していてお恥ずかしい限りです。
オフ会からあっという間の1週間でしたね~。
最近では一気に夏めいてしまって・・・。
遅ればせながら、うちのブログでも明日からようやくオフ会報告を掲載します。
よかったらご覧下さいね。
2008-05-05 Mon 01:46 | URL | アトムパパ #-[ 内容変更] | top↑
ありがとうございます!!
アトムパパさん

アトム君には会ってるのに忘れてました・・・
あきとくんのブログではチロと挨拶の写真がありますね
繭ちゃんはアトム君の好みのタイプかな?

GW後半に入って急に夏になりました
暑くってたまりません・・・
最近は季節が急に変わりますね・・・
オフ会レポ、まだありますか!!
うちは写真が少ないので楽しみです!!
2008-05-05 Mon 11:18 | URL | 温泉ちろべえ #-[ 内容変更] | top↑
オフ会-その1の...
ちろべえさん、こんばんは。
オフ会からすでに1ケ月がたってしまいましたね。
今頃になってですが、伊吹ちゃんとちいちゃんの間にある写真「えーっとこの子は・・・・」の
この子はうちの子で~す。りんたろうです。
載せてくださってありがとうございます。
オフ会ではチロちゃんとのからみはあまりなかったようですが、どうぞよろしくお願いします。

2008-06-01 Sun 22:52 | URL | りんたろう母 #-[ 内容変更] | top↑
ありがとうございます!!
りんたろう母さん

いいですよ!!気にしなくっても
うちもなかなかブログめぐりができないので
オフ会に参加した方にはなかなか挨拶めぐりができませんでした

チロはワンコ付き合いがへたくそなので
気にしないでください
まだ遊びに来てください!!
2008-06-02 Mon 20:39 | URL | 温泉ちろべえ #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 温泉ちろべえのつれづれ日常日記 |
