-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
チロと初夏の花
2008-05-15 Thu 22:27

DSCF3119.jpg


巷でおなじみの・・・
うちの家はアナログ回線なので写真が表示されにくいので
買いました!!
ついでに柴犬さんのツボも購入

シーバも定期購読にしました
広島では発売日の次の日でないと店にありません

GWも終わり
すっかり日常です

DSCF3049.jpg


この方は家にいるときは庭でフリーなので
のびのびとこのように

庭では初夏の花が咲いてます

DSCF3048.jpg


ジャーマンアイリス
ご近所からいただきました

DSCF3046.jpg


シランも・・・
写真がいまいち

うちは田舎にも畑がありますが
家の隣も畑にしてます
そこでも

DSCF3043.jpg


アパサンガス

DSCF3040.jpg


アイリス

DSCF3038.jpg


チロは・・・
しゅじうんさんがいうにはこの状態は
「宇宙と交信中」なんだそうです
家でよくしてます

DSCF3037.jpg


しゃくやく
この花はうちが好きな花です


DSCF3035.jpg


おきなぐさ


DSCF3032.jpg


もっこうばら

花だけ撮ってもなんなので

DSCF3030.jpg


チロとつつじで!!
家のそばの団地ですが毎年つつじがきれいです

でも庭に花がたくさんなあるのにチロと撮りませんでした

そういえば・・・
ぜんぜんそんなこと考えなかった

別窓 | チロの日常 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<今週のお花 | 温泉ちろべえのつれづれ日常日記 | 温泉ちろべえのGW>>
こんばんわー^^
チロちゃん宇宙と交信頑張ってますね~♪プププ^^v
お庭のお花もとてもきれい!
うちの庭も少しづつお手入れしてるんですよぉ^^v

もっこうバラは近所のおばちゃんがアーチにからませていてすごくきれいです♪
私ももう少し慣れてきたらバラなども植えたいなぁ~なんて思ってまーす★!!

前の記事でまたまたちろべぇさんと共通点発見!!
私!コナンファンです^^プププ~♪
もちろん本も買ってますしぃ^^
映画も見に行きましたよぉ☆!!
しゅうは本当に死んだのかなー??
続きがかなり気になります^^v
またお会いした時には色々お話しましょうね~☆!!
2008-05-15 Thu 22:45 | URL | しゅじうん #hnWcHcIQ[ 内容変更] | top↑
おおぉ~~♪
チコちゃんのご本発売になったのですね!
私もさっそく買いにいこうっと!

柴犬さんのつぼは私も買いました!
いろいろと思い当たる話があって面白いですよねぇ♪

さすが春!お花がとってもきれいです♪
2008-05-16 Fri 14:48 | URL | フープママ #-[ 内容変更] | top↑
宇宙と更新中
可愛いワンコv-238
我が家にはミニチュアダックスがいました。
実家でお世話して貰っています。
2008-05-16 Fri 16:42 | URL | みゆき #lWYOKOMY[ 内容変更] | top↑
ありがとうございます!
しゅじうんさん

また 共通点が
もしかして金田一少年も?
コナンがある棚の下に金田一少年とマジックかいとうあります!
映画は見に行きましたあまり聞き取れませんでしたが
しゅうは生きてそうです
前も確か死んだと思わせて出てきたような
また会いましょう~!
2008-05-19 Mon 18:17 | URL | 温泉ちろべえ #0d8OBqhI[ 内容変更] | top↑
ありがとうございます!
フープママさん

面白いです!チコちゃん
うちの家はアナログ回線なので重くて見えにくいので本を
ブログほうはケイタイで見てます
それでも写真はみんなでないです!
お花は多いですね
夏になるとみずやりが大変です
2008-05-19 Mon 18:25 | URL | 温泉ちろべえ #0d8OBqhI[ 内容変更] | top↑
ありがとうございます!
みゆきさん

ダックスですか!
うちは柴犬ですがワンコは種類といません!
また遊びにきてください
2008-05-19 Mon 18:31 | URL | 温泉ちろべえ #0d8OBqhI[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 温泉ちろべえのつれづれ日常日記 |
