スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
今週のお花
2008-05-16 Fri 22:00
今週のお花です
オフ会記事やらあったので2週間分まとめて・・・

自由花


DSCF3005.jpg


ワットソニア カラー きぼし がま

生花1種生け

DSCF3061.jpg


正面から 菖蒲

DSCF3063.jpg


横から

DSCF3064.jpg


根元

すっかり夏のお花になりました・・・
でもすぐに終わってしまいます

広島美術館のお花

DSCF3010.jpg


フランスのお花ですが名前忘れました



スポンサーサイト
別窓 | 管理人のお稽古 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<チロのできたもの | 温泉ちろべえのつれづれ日常日記 | チロと初夏の花>>
ウロウロ してたら、着ちゃいました

良かったら 私のブログにも!

お立ち寄りください!よろしく
2008-05-16 Fri 22:41 | URL | のんきなパパ #-[ 内容変更] | top↑
こんばんは
温泉ちろべえさんこんばんは☆
わざわざうちのブログに遊びに来てくださってありがとうございます。
同じ柴でも紫苑とは違ってチロちゃんはおとなしくて
おりこうさんでしたね。
(↑言っても会場にずっといたのはは繭ですが…)

お写真の方もキレイに撮ってくれてどうもです。
紫苑も繭も喜んでますよvv
もし良かったらリンクさせて頂いても宜しいでしょうか?
これからも是非仲良くしてやって下さいね。ヾ(=^▽^=)ノ
2008-05-19 Mon 18:51 | URL | ちーぶー #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
こんちわ
 温泉ちろべいさん、こんにちわ。淡路島での柴パラダイス楽しかったですね。
写して頂いたのは間違いなくウランですよ。柴犬にしてはフレンドリーな、犬好きなウランです。
淡路島には連れていかなかったメリーもいますが、14歳の老犬で痴呆も始まっています。

 生け花をされてるんですね。私も高校1年から10年続け、現在はアレンジメントをお稽古しています。
なかなか上手にならないですけどね。
2008-05-20 Tue 18:11 | URL | ウラン母の母 #-[ 内容変更] | top↑
ありがとうございます!!
のんきなパパさん

機会があったら訪問させてもらいます

ちーぶーさん

リンクOKです
うちもさせてください!!
オフ会では繭ちゃんがんばってましたね~
チロはああいうところですと固まるります
遊んでって誘われるとほえます
しかも知らない人に触られるのはいやなので・・・・
こちらこそ仲良くしましょう~

ウラン母の母さん

淡路でははじめての方が多かったです
オフ会では人懐っこいワンコが多かったので
柴のイメージが変わったように感じました
チロは人懐っこくないのです
やっぱり 関西の柴さんはオフ会慣れしてるのでしょうか?
14歳のメリーちゃんもいるのですね
チロの今年の秋には10歳になります
まだまだ元気ですが、たまに年を感じます

いけばなはうちも同じです
なかなか上達しないですね
2008-05-20 Tue 23:04 | URL | 温泉ちろべえ #tdZXJqcg[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 温泉ちろべえのつれづれ日常日記 |
